ドクターズコラム

インプラント無料診断会のご案内

カテゴリ:ドクターズコラム

インプラント治療についての疑問を丁寧に解消します

かわさきデンタルクリニックでは、インプラントの無料診断会を開催しています。
◯インプラント治療の期間
◯インプラント治療方法
◯インプラント治療についての疑問
◯他医院で治療したインプラントの再治療について
など、インプラント治療について疑問や不安を解消できるよう丁寧にご説明をさせていただきます。インプラント治療にご興味をお持ちの方で、ご相談と検査をご希望する方は、どなたでも無料でお申込み可能です。

歯科用CTで撮影(無料)

インプラント診断を行う際、まずはじめに受診者の方の顎の骨の状態を精密に検査します。インプラント治療では、顎の骨の状態インプラント埋入位置(深度、角度)の把握が欠かせません。
インプラント無料診断にご参加頂いた方には、無料で歯科用CT撮影を行います。

ご要望をお聞きしながら丁寧にご説明

個室のカウンセリングルームで、受診者の方の検査結果を見ながら、インプラント治療の説明と受診者の方の状態を丁寧にご説明いたします。
ご不明な点や不安なこと、ご興味があることなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。

自分にも家族にもしたいと思える治療をご提供します

かわさきデンタルクリニックでは、「受診者の方が自分の家族だったら、どういう治療方法をお勧めするか?」という考え方で、受診者の方に治療をご提供しています。
その場限りの方法ではなく、10年20年と受診者の方が健康的な生活を送っていただけるように私たちがすべきことを考え治療しています。歯を失った場合や噛み合わせ、歯の痛みなどでお困りの方は、かわさきデンタルクリニックへご相談ください。

当院へのご予約・お問い合せ

当院へのご予約はお電話またはこちらから空き時間を検索してご利用ください。

ご不明な点がございましたらお電話・お問い合せフォームからご連絡ください。