ブログ

和歌山市駅方面からのアクセス案内(海南方面・阪南市からもご案内しています)

カテゴリ:クリニックのご紹介

いつもかわさきデンタルクリニックのWebサイトをご覧いただきありがとうございます!カウンセラーの宮井です。

今日は、かわさきデンタルクリニックまでのアクセスについてご案内します。

かわさきデンタルクリニックは、和歌山市の和歌山大学前駅から徒歩1分の場所にあります。近隣の方はもちろんのこと、他にも、和歌山市駅・海南方面からお越しの方、阪南市からお越しの方など、様々な場所からご来院頂いております。

車で2時間かけてご来院いただける方もいらっしゃいます。本当にありがたいことだと思います。ご来院の受診者の方には、少しでもご満足いただけるようにこれからもしっかりとサービスを提供したいと思います。

それでは、各方面からかわさきデンタルクリニックへのアクセスマップをご案内いたします。

和歌山市中心地からのアクセス

まずは、和歌山市中心地からのアクセスです。

南海線をご利用の場合、電車乗車時間は約7分。お車でお越しの場合は、約15分ほどで到着します。バイパスが開通したおかげで、アクセスがより便利になりました。
かわさきデンタルクリニックの隣にある、イオンモール和歌山にお越しになったことがある方は、所要時間の感覚をつかみやすいと思います。

海南市方面からのアクセス

お車で約35分ほどかかります。阪和自動車道を利用するルートもありますが、一般道を利用した場合とあまり所要時間は変わらないと思います。

阪南市方面からのアクセス

お車で約25分ほどです。国道26号線を利用するルートが、流れがよくスムーズに到着できると思います。

かわさきデンタルクリニックの駐車場

最後に、かわさきデンタルクリニックの駐車場をご案内します。

和歌山大学前駅ビル北側の立体駐車場を御利用下さい。
・クリニックのフロアへ直結した立体駐車場です(5階B/6階Aをご利用ください)
・かわさきデンタルクリニックをご利用いただいた方には、 無料駐車券を配布いたします(受付時に駐車券をご提示ください)

駐車場の入り口は、このような見た目です。
和歌山大学駅前歯科かわさきデンタルクリニック駐車場入口

──────────────────────────
かわさきデンタルクリニックへのアクセスをご案内いたしました。お越しになる際、アクセスのことや医療のことでお困りでしたら、お気軽にお電話でご相談くださいね。

073-488-5489

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
───────────────────────────