お知らせ

院長川崎豪彦が『第3回みんなの健康フェア』に講師として参加

(株)和歌山リビング新聞社様が主催する『第3回みんなの健康フェア』に、院長の川崎豪彦が講師として参加します。

テーマは「歯で悩まれている方必聴!最新のインプラント技術~健康に長生きしましょう~」です。

『第3回みんなの健康フェア』では、他にも”健康チェック”や”健康相談”を体験できるコーナーも設置されるようです。詳しい情報とお申し込み方法は(株)和歌山リビング新聞社様のWebページを御覧ください。

当クリニックの院長川崎豪彦は、国際口腔インプラント学会認定を取得するなど、インプラント治療技術の向上と普及に積極的に取組んでいます。歯の噛みあわせや歯を失った場合の治療方法でお悩みの方は、ぜひこの機会に『第3回みんなの健康フェア』にて、院長川崎豪彦のお話をお聞きいただければと思います。

なお、かわさきデンタルクリニックでも、「インプラント無料診断会」を開催しています。個別相談をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合せください。

当院へのご予約・お問い合せ

当院へのご予約はお電話またはこちらから空き時間を検索してご利用ください。

ご不明な点がございましたらお電話・お問い合せフォームからご連絡ください。