ブログ

スタッフ紹介☆

カテゴリ:スタッフ紹介

いつもお世話になっております。

いまさらですが、8月から新しくスタッフが増えましたので

スタッフ紹介をしたいと思います!♪

 

最近ご来院された方や、いつもブログを拝見されてる方は

ご存知だと思いますが、院内旅行でパスポートを忘れた根岸さんです!笑

 

Print

こんにちは!去年の8月から勤めています

歯科衛生士の根岸貴代子です。

 

私は、歯科衛生士歴約20年になるのですが、

もっともっと歯科衛生士として知識と自信を持ちたいと思い

1月から一年間大阪にある歯科衛生士のための

勉強会へ通うことにしました。

 

いくつになっても成長し、学ぶ心を忘れずに

頑張っていきたいと思います!

お口の中で解らないことや不安なことがありましたら

なんでも聞いてくださいね☆