ブログ

最近のできごと…♪

カテゴリ:

いつもありがとうございます。
受付の宇都宮です( ^ω^ )

2016年になってからあっという間に
1ヶ月が経ち2月です。早い…(°_°)!
毎日寒いですね…電車で乗り継ぐときの
待ち時間が苦痛でたまりません。(._.)笑

先日、仕事終わりにスタッフの
宮井さん、根岸さんとご飯へ行きました!
寒い季節と言えばお鍋!!!♪

IMG_8730

お鍋の味を2種類選べたので
すき焼きとみぞれ生姜のお鍋にしました!

仕事の話から何気ない話まで
2時間半くらいずっとお話してました!
笑いすぎて涙が出るくらい面白くて
いつも仲良くしてくれて可愛がってくれる
先輩たちには感謝いっぱいです(*^^*)

IMG_8674

みんなで食べるお鍋はすごく美味しく
ポカポカになりました♪♪

インフルエンザや風邪が流行っていますので
手洗いうがいをし、暖かい格好で元気に
この冬を乗り越えましょう( ºωº )!!