ブログ

プチリニューアル☆

カテゴリ:

こんにちは!受付の宇都宮です☆

みなさんゴールデンウィークは
いかがでしたか?
私は小学生の頃から仲の良い友達と
久しぶりにご飯へ行ったり
家族で「ズートピア」の映画を観に行ったりと
ゆっくりと過ごせました!(^^)!

さて、題名の通りプチリニューアルについて
なのですが、実は先日から待合のイスが
ベンチシートに変わりました!!!☆
CIMG0680

お気づきでしたか?(*’ω’*)笑

以前は5人分のイスしかなく
込み合っているときは座れない経験を
された方もいらっしゃったと思いますm(_ _)m
ベンチシートに変わったことで座れる人数が増え、
より快適な時間をご提供できるように
なったかと思います(^_-)-☆

これからも皆様に満足いただける
歯科医院であるよう努めてまいります!