ブログ

夏休みは歯医者さんで自由研究!

カテゴリ:イベント

 

もうすぐ夏休みも終わりですね!夏休みはどうでしたか?

夏休みの間はどうしてもだらだら過ごしてしまうことが多くなってしまいがちです(><)

そういった間に虫歯菌は増えてしまいます!(゜゜;

普段はなかなか休みもなく歯医者にこれないという大学生の皆様!

そして、昼間は学校があるのでなかなか歯医者に連れて行けないという保護者の皆様!

普段お子様が学校で忙しく歯医者に行く機会が作れないご家族の皆様!

知らず知らずのうちに虫歯はできてしまうものです(><)夏休みも残り少ないですが、新学期が始るまでの夏休みの間に口腔内をキレイにして心も入れ替えて新学期もがんばりましょう(^O^)♪

 

さてさて、夏休みといえば印象に残っているのはやっぱりたくさんの宿題ですよね!

まだ夏休みの宿題、絵日記のネタがない…自由研究をどうしよう…というお子様に!

前回も書かせていただいたのですが、8月25日に職業体験を開催します!

kakaka

院内も可愛く飾り付けしてお待ちしております。

 

021017014

夏休み中のお子様の思い出と良い経験になればと思います!