ブログ

歯科衛生士研修

カテゴリ:研修の様子

 

こんにちは!

 

一昨日は台風の為、荒れたお天気でしたね。

 

お越しいただいた事がある方は

ご存じかと思いますが

診療室からは、山や道路を高い位置から

見渡せます(^-^)

 

その景色も大荒れでした(;’∀’)

 

その分、昨日からは良いお天気で嬉しいです♪♪

 

 

そして昨日は

月に1度の衛生士研修日でした!

 

歯科衛生士インストラクターの岡村乃里恵先生に

お越しいただき

知識や技術、そして受診者の方への伝え方

などを教えてもらっています。

 

 

1つ1つ教えていただいたことを

繰り返し練習することで身に付け

受診者の方へ提供いたします。

 

 

私たちは、皆さんにご自身のお口の状態を

 

しっかり理解していただき

 

必要な治療を受けて

 

最後は笑顔でお帰りいただく為に

日々学んだ事を実践しています!

 

 

皆さんぜひ、担当の衛生士と共に

お口元からの健康を維持していきましょう(*^^*)

 

 

お待ちしております(´ω`*)