ブログ

メディアに掲載されました!

カテゴリ:イベント

 

こんにちは!受付の北です(^^)

8月1日に和歌山「21政経フォーラム」に掲載されました!

CIMG0319

一面載せていただき感謝でいっぱいです。

 

内容は院長の生い立ちや医院の治療方針など、院長の歯科に対する思いなどが載っています。

他にも以前こちらでも紹介させていただいたマナー研修の様子や先日の職業体験の内容も載っています!

こういう場に院長が自ら出ることで患者様の不安などが少しでも取り除け、信頼のおける医院になっていきたいと思います。

CIMG0320CIMG0321

やっぱり治療だけでは院長がどんな人かまではわからないと思うので

こういう風に生い立ちやモットーなどを乗せていただけるのは院長にとっても

医院にとってももちろん私たちスタッフにとってもいい機会だったなと思います♪

 

こちらの21政経フォーラムは院内にも置いております!

医院の前にも貼り出してますので通りがかりに少しでも立ち止まっていただけたら嬉しいです♪

もちろん立ち読みOKです!(笑)

 

今回みたいにこういう事をブログに載せることによって

少しでもかわさきデンタルクリニックが気になってる。

けど、どういう医院なのかどんな人がいるのか分からないと不安で怖いと思ってる方に読んでもらえることで、当医院で治療したいと思っていただけるきっかけになればいいなと思います♪