ブログ

心温まるプレゼント

カテゴリ:

 

こんにちは、受付の宇都宮です!

 

実は少し前から腰痛に

悩まされていまして、いっときは

歩くのも大変なときがありました。

 

そんなときに、院長から

「今日はAmazonから荷物届くから〜」

と伝えられていてその中身がこちら↓

 

クッションでした!!(T_T)

 

宮井さんから私が腰が痛いということを

耳にしたみたいでわざわざ

頼んでくれていましたm(__)m

 

すごくすごく嬉しいプレゼントに

元気とパワーをもらいました(>_<)!

今ではいつも受付の椅子に

セットしていますv(^_^v)♪

 

スタッフの方達もいつも心配してくれたり

励ましてくれたり改めてあたたかい

環境でお仕事ができていることに

とても嬉しく思いました(^_^)

 

そんなあたたかい歯科医院だからこそ

今まで中々歯医者が怖くて

行けなかった方や、お口の悩みや相談を

されてみてはいかがでしょうか?

院長もスタッフも親身になって

一緒に解決策を考えます(^_^)!!

 

ぜひ、かわさきデンタルクリニックへ☆