ブログ

歓迎会(^-^)/

カテゴリ:

こんにちは、受付の宇都宮です☆

 

紹介が遅くなりましたが、

4月から新しい仲間が2人増えましたので

ご紹介します(^_^)!!

歯科衛生士の宮崎と

歯科助手・保育士の尾﨑です。

 

2人の詳しい自己紹介はまた

ブログで更新しますね☆

 

と、言うことで先日歓迎会と

開院3年のお祝いも含め、みんなで

ご飯を食べに行きました(^_^)!

大阪のオシャレなところへ

連れていってもらいました( ºωº )♪笑

出てくる料理はとても美味しく

みんなで色んな話をし、

楽しい時間を過ごしました!

 

4月から医療法人かわさきデンタルクリニック

へと変わり、スタッフの数も、

診療室の数も増え、パワーアップ

しましたので、これからもスタッフ一同

気を引き締め、頑張りますので

今後ともよろしくお願い致します。