ブログ

クリスマスが今年もやってくる♫

カテゴリ:TCブログ

こんにちは

コーディネーターの宮井です^ ^

 

11月も気付けば後半

早いー!!

外に出ればクリスマスの曲が聞こえてきたり

ツリーが飾っていたり…とウキウキする季節になりましたね(*´-`)♪

 

かわさきデンタルクリニックでも先日、診療

終わりにクリスマスの飾り付けをしました☆

 

今年は知り合いの方にもお手伝いいただき、色々アドバイスを貰いながら、ワイワイと楽しみながら飾り付け♫

ツリーもキラキラで可愛いんです!!

img_4381

BGMもクリスマスに変え、すごく素敵な空間になりました!

 

ぜひ、かわさきデンタルクリニックでもクリスマスを味わって下さいね(*´꒳`*)

img_4408img_4410

 

今の時期、窓の外には紅葉も広がっています

季節限定の景色も楽しんでいただければと思います(^^)