ブログ

かわさきデンタルクリニック恒例♪

カテゴリ:TCブログ

  1. こんにちは
    コーディネーターの宮井です(^-^)

 

ついに夏休みですね!
子供のころは、休みがとても長く
ずっと続くような気がしていました。

ワクワクする夏休みのお話を
みんなから聞くのが楽しみです♪

 

少し前の話になりますが
かわさきデンタルクリニックの受付を担当している尾﨑が6月にお誕生日を迎えました☆

 

恒例のサプライズでお祝い( *´艸`)

21歳おめでと~♪♪
ほんわかした笑顔の彼女はみんなの癒しです☆

 

尾﨑は保育士や幼稚園教諭の免許を持っていることもあり
子供さんへの接し方はピカイチ♪
お子さんが小さい方もぜひ一緒にお越しください(^^)

 

ちなみに先日

7月生まれの私もお祝いしてもらいました!

この帽子も恒例です!笑

こんな私たちが皆さんをお待ちしております(*´ω`*)