ブログ

院長先生との月1回の食事会-和歌山イオン「さぼてん」にて-

カテゴリ:

こんにちは!受付の北です!

毎日寒い日が続いていますね><

皆様体調など崩したりはしていませんでしょうか?わたしは毎日美味しいご飯をたくさん食べてお風呂にゆっくりつかり早く寝ることを心がけ体調を崩さないよう気をつけています^^

今日のお昼も美味しいカツ丼を食べてきました(・・´)!

securedownload

和歌山イオンにあるとんかつやさん!「さぼてん」です^^

今日のお昼はこちらでお食事させていただきました♪

当院では月に1度スタッフの一人ひとりがお昼の時間を使い、院長と二人で食事をしながらお話をする機会が設けられています!

そこで、仕事の悩みや、どうしたらもっと医院が良くなるかなど、かわさきデンタルクリニックのスタッフの一人としてこれからどんな風になりたいかなど、患者様への対応をどうより良くしていくかなど話し合い、プチミーティングを行っています(・v・)

 

美味しい食事を楽しみながらスタッフと院長がコミュニケーションを取ることはとても大切だと思います!

ちなみに院長はカツカレーを召し上がっていました☆

お肉ってなんであんなに美味しいのでしょうか、、、とってもおいしいカツ丼でした♪

こういった風に美味しく楽しく食事ができるのも、自分の歯でしっかり噛むことができ、健康な歯を維持しているからなんだなと美味しいものを食べたときは毎回思います(><)

噛めば噛むほど食物の美味しさは増すので自分の歯でしっかり噛んで食事できるのは本当に幸せです。

皆様も楽しく美味しく自分自身の歯でしっかり噛み、一生幸せな食生活を送れるよう日々のブラッシング(ハミガキ)を大切にし、歯科医院での定期的なお口のクリーニングを心がけましょう!

私も一生美味しく楽しく食事ができるようがんばります!!