ブログ

遅くなりましたが-かわさきデンタルクリニック祝☆1周年-

カテゴリ:

こんにちは!

遅くなりましたが、先月の3月11日で当院が開院してから一週間を迎えることができました!!

この1年はなんだかとても早く感じたような気がします。。。

2年目に突入するという事で、これからも日々成長していきたいと思います!

そして更に患者様に安心・納得していただき満足な治療を受けていただけるよう努めたいと思います。

まだまだ不甲斐ないところもあるかと思いますが皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!

皆様にとってのかかりつけの歯科医院になれますように!

 

そして私たちスタッフは1周年のお祝いという事で、わらいやさんに行って来ました!!

大好きな焼肉を思う存分いただいてきました!とっても幸せでした~!

securedownloadsutekiyakiniku

こんなに美味しいお肉をしっかり噛み締めて味わうことができるのは、やはり歯が健康なおかげだなと本当に感じます。
これからもまだまだたくさんの美味しい食事をするためにも歯を大切にしていきたいと思います♪

最後に、かわさきデンタルクリニックがこうして無事に1周年を迎えることができたのは通ってくださる皆様のおかげです!
皆様に恩返しができるよう、これからも患者様一人ひとりと向き合いそれぞれの患者様にあった治療をさせていただきたいと思います。
ベストを尽くせるようこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします^^!