ブログ

年末年始のお休みについて。

カテゴリ:

こんにちは!受付の北です!

一ヶ月ぶりの更新となってしまい申しわけありません(><)

おひさしぶりです!毎日寒い日が続いていますね、、、

和歌山は昨日朝からたくさんの雪が降っていましたね!診療室の窓の外が雪で真っ白になっていました!

院内ももうすっかり冬モードでクリスマスモードです。

CIMG0507

CIMG0520CIMG0521

 

2014年ももうすぐ終わり、新しい年2015年がやってきますね!

来年も皆様どうぞよろしくお願いします!

かわさきデンタルクリニックは年末年始のお休みが12月30日(火)の午後から1月4日の(日)までとなっております!

2014年最終の診療は30日(火)の午前中までとなってます!

 

今までお仕事がお忙しく歯の事が後回しになっていたという方も、年末年始のお休みの機会があれば、ぜひご来院下さいね!

お部屋の大掃除同様、お口もきれいにお掃除して今年できるべきことは今年のうちに終わらせて気持ちよく新年を迎えましょう(^^)♪